ギャランドゥ 脱毛

ギャランドゥの毛が嫌い

男のムダ毛で気持ち悪いと思うのがギャランドゥです!

 

他の部位も気になるけど、ギャランドゥが一番なんか嫌な恥ずかしいムダ毛です。

 

困っている男性

僕はずっとギャランドゥが人より濃いので悩んでいました。普通はお腹とかへそ周りの毛(ギャランドゥ)って人には見られない場所だけども、夏には結構目立ってしまう事もありますよね。

 

海とかプールとか山とか川とか温泉とか色んな所でこのギャランドゥが目立ってしまう危険性があります。

 

それに毎日自分でもお風呂の時とかに見ても気持ち悪いなあって思うし、毛も抜けるし、どうにかしたいって思ったりする事も多いんで、ギャランドゥを脱毛してしまいたいって思ったんです。

 

自分で処理も出来るけど、結局エンドレスなんでまた生えてきたりするし面倒ですから、脱毛してスッキリしたいって思うようになりましたね。

 

で下記のクリニックに無料カウンセリングに行ってみたんです。

 

 

男のギャランドゥ(腹毛)剃ると濃くなる?

よく子供の頃に聞いていたのが、毛は剃ると濃くなるって事でした。

 

僕の両親もよくムダ毛を剃ったり、抜いたりしたら濃くなるよ!とかってずっと言っていたんですけど、医学的には剃ると濃くなる事は無いらしいです(;_:)

 

迷信で、まあ大体成長期の頃とkア子供の頃、小学生、中学生、高校生、大学生の頃とか10代の頃に剃るんで濃くなった気になるだけみたいですね。

 

テレビ番組のソレダメでも言っていたと思いますけど、男のギャランドゥ(腹毛とへそ周り)のムダ毛を剃ると濃くなる?って言うのは嘘ですね!

ギャランドゥ脱毛のクリニック

湘南美容外科クリニック(メンズ)

オトコの根こそぎレーザー脱毛

 

ギャランドゥ脱毛出来るクリニックです。

 

男のムダ毛って濃いので、しかも僕のギャランドゥは結構濃いので、医療機関のレーザー脱毛の方がいいってみんなから聞きます。

 

効果高いので、ギャランドゥのしっかりムダ毛が無くなるって言うので無料のカウンセリングにも行ってみましたし、最終的に僕が選んだお店もこの湘南美容外科です。

 

レーザー脱毛の方がいいって言うのと、僕が住んでいる福岡にも天神の店舗があったんで、通いやすいかなっても思ったからですね。

 

カウンセリングでも色んな話が聞けたけど、料金もちょっと高いかなて思ったけど、効果高いのと通う回数も少なくて良いって言う事だったんで、ココにしようかなって思ったんですよね。

 

エステサロンは最初っからあんまりかなって思っていて、効果が無いと意味がないので、クリニックがいいかなって思っていたんです。

 

【ギャランドゥ脱毛の料金】

 

  • 料金腹(Lパーツ)・・・3回46,500円
  • 料金へそ下(Sパーツ)・・・1回5,621円
  • 照射時間(目安)・・・30分(お腹の場合)

 

【湘南美容外科メンズの店舗】

 

  • 北海道・東北・・・札幌院・仙台院・福島院
  • 東京・・・新宿本院・新宿南口院・銀座院・表参道院・池袋東口院・池袋西口院・品川院・上野院・湘南メディカル記念病院(両国)・立川院・町田院・新宿レーザー院・西新宿男性レーザー院・新宿ルネッサンス院
  • 関東・・・横浜院・川崎院・橋本院・湘南藤沢院・横浜レーザー院・大宮院・千葉西口院・千葉センシティ院・柏院・宇都宮院
  • 中部・・・名古屋院・名古屋栄院・静岡院・新潟院・長野院・浜松院
  • 近畿・・・京都院・大阪梅田院・大阪心斎橋院・大阪あべの院・大阪京橋院・大阪堺東院・神戸院・MAME心斎橋院・大阪レーザー院
  • 中国・四国・・・岡山院・広島院・高松院
  • 九州・沖縄・・・福岡院・小倉院・熊本院・鹿児島院・福岡レーザー院・沖縄那覇院

 

≫湘南美容外科クリニックのギャランドゥ脱毛予約とカウンセリングはこちら

 

※気になるギャランドゥもだけども、胸毛とかすね毛、髭、男性のVIOとかも対応可能ですよ!

 

 

 

メンズリゼのギャランドゥ脱毛

東京アールズクリニック

 

最近気になっているクリニックって言うのがあって、それがメンズリゼクリニックのギャランドゥ脱毛なんです。

 

湘南美容外科の方がメジャーだと思うけど、最近はCMでもリゼってよく見ます。(CMはレディースだけどあの両手上げてウォークしているやつ)

 

メンズの方はノンスタイルの2人でCMとかやっていたけど、当て逃げ事件があってからはしばらく石田さん一人になっていた気がします。今はでもノンスタ井上さんと石田さん2人でネットでもCM出も出ていると思うけど。

 

同じクリニックなんで医療レーザーになるんですけど、リゼの脱毛機械の効果もすごい高いっていう噂を聞きます。

 

「ライトシェア・デュエット」「メディオスターNeXT」「ジェントルヤグ」っていう3種類の脱毛機械を使っていてその中でどれかを選んでくれるんですけど、ロングパルス(波長)とかが全然違ってくるんで肌の奥深くまでレーザーが届いたり、色黒の人でも効果高い施術が受けられます。

 

ギャランドゥの場合は痛みはそんなに気にしなくても良いんで、パワー強いレーザーの方が圧倒的に回数少ないし期間も短いしで終わるんでかなりお得だと思うんですけどね。

 

【ギャランドゥ脱毛の料金】

 

  • 料金(腹脱毛)・・・1回19,900円、5回59,800円(※ギャランドゥだけならこっち)
  • 料金(胴全体セット胸と腹)・・・1回33,300円、5回98,800円(※胸毛とギャランドゥならこっち)
  • 照射時間(目安)・・・30分(お腹の場合)

 

【メンズリゼの店舗】

 

  • 東日本・・・新宿・渋谷・大宮・横浜・名古屋栄・仙台・青森・いわき・郡山
  • 西日本・・・大阪梅田・心斎橋・京都四条・・広島・福岡天神・京都伏見・四日市

 

≫メンズリゼクリニックのギャランドゥ脱毛予約はこちら

 

※ギャランドゥ(お腹回り・へそ周り)以外にも全身の部位を選べます。

 

 

 

ギャランドゥの範囲は?

ギャランドゥって言う部位指定は無いので下で言うお腹かへそ下って言う範囲になります。

  • 腹・・・お腹まわり、胸下からおへそ下辺りまで
  • へそ下・・・へそ下の狭い範囲
  • 胸・・・首の付け根ぐらいから胸下ぐらいまで
  • 乳輪周辺・・・乳輪周辺のみ

 

詳細の範囲に関してはカウンセリングの時に細かく教えてもらえますよ!

 

男の無駄毛って男の自分から見ても気持ち悪いんで、他人、特に女子達からしてみたらすごい気持ち悪くて不愉快なんでしょうね。

 

男の無駄毛って言ったら、髭・すね毛・胸毛・ギャランドゥなどなどが思い浮かびますが最近では男でもわき毛とかVIOとか全身脱毛とかを受ける人も増えているみたいですね。

 

僕もギャランドゥだけじゃあなくって最終的には全身の永久脱毛を受けたいなって思っています。ギャランドゥだけなら、おへそ回りしか脱毛できませんからね。

 

ギャランドゥ脱毛って痛いの?

僕は実は髭脱毛もした事があるんです。

 

ギャランドゥ脱毛の痛みはって言うと、まあ正直痛くないですね!

 

全く痛くないって言うと嘘になるけども、レーザー脱毛ってやっぱりパワー強いんで痛いって言われていますけど、髭に比べるとギャランドゥの痛さなんて半分以下もないぐらいです。

 

アゴとか鼻下って皮膚も薄いし、毛も太いし、毛穴も密集しているんで痛いんですけど、ギャランドゥ(へそ周辺)とかお腹)って皮膚は厚めだし、毛は太めだけども毛穴が密集していないんです。

 

ギャランドゥ脱毛の痛みはそこまで着にしなくて良いですよ!

 

ギャランドゥ脱毛の料金っていくらぐらいなの?

こればっかりは個人差が大きいんでハッキリいくら!って言うのは言えませんし、カウンセリングでも結構答えを濁される質問です。

 

僕個人の感想として聞いてもらいたいんですけど、5万円〜8万円前後を考えて置いていいのかなって思います。

 

勿論完全にツルツルにしないと気が済まないとかってなったり、毛深い人とかは8万円以上のかかる場合もあるし、照射する範囲が狭い人とか毛が薄い人なんかは5万円もかからない人もいますよ。

 

照射する範囲と回数で決まるんでこれもカウンセリングの時に範囲と回数をある程度しっかり確認して億のがベターですね。

 

ギャランドゥの意味とは?

ギャランドゥってへそ周りとかお腹のムダ毛って言う意味で使われていますよね!

 

ギャランドゥの語源とか意味って言うのは、僕は最初勝手なイメージで西城秀樹さんの歌だと思っていました。

 

西條秀樹さんが毛深くてギャランドゥ生えているからとか、その西條秀樹さんがギャランドゥって言う曲を歌っているからっていう風に思っていたけど間違いみたいですね。

 

ちなみにギャランドゥは西條秀樹さんの44枚目のシングルで、作詞/作曲はもんたよしのりさん。

 

ギャランドゥをへそ回りとかお腹周りの毛って言うように命名したのは、松任谷由美さん(ユーミン)で、ヘソ回り・腹毛の事を恥ずかしくて呼べずにギャランドゥって呼んだのが語源になっているそうですよ!

 

 

 

 

湘南美容外科クリニック(レディース)

>女性のギャランドゥ脱毛(お腹・おへそ周り)はこちら

 

SBC根こそぎレーザー脱毛3400円

 

女性のギャランドゥ、お腹、へそ周り・へそ下の脱毛が出来ます。

 

アンダーヘアもVラインも、トライアングル脱毛もできるし、気になる部分だけでも、まとめてVIOとか全身脱毛も出来ます。

 

女性の方でお腹、へそ下、Vラインとかデリケートゾーンの脱毛なら湘南美容外科の医療レーザー脱毛がいいと思います!

 

≫湘南美容外科クリニックの女性のギャランドゥ脱毛はこちら

 

安心と安全の医療レーザー脱毛です!

 

 

女性ホルモンのバランス

 

女性でギャランドゥとかって言ったら全く関係ないって思っている人も多いと思います。

 

ただし、最近は女性でもひげが生えたり、ギャランドゥ(へそ周り)のムダ毛が濃い人とか胸毛が濃い女子って増えてきているんですよね。男性特有の体毛というイメージだったけど現代人は変わってきているんですk値。

 

この女性のヒゲって言うのがストレスが一番の原因だって言われているんです。ストレスを受ける時に分泌されるテストステロンの影響でこのテストステロンは男性ホルモンの一種で気を太くする物質なんです。

 

統計によると80%の女子がヒゲが生えているって言う統計が出ています(産毛も含むんだろうけど)。男性の様な太い毛が生えている女子も意外にいるんです。

 

大久保佳代子さんも小学生5年ぐらいの時からひげが生えていたみたいですしね。

 

抜くとか剃る事で処理している人もいますけど、ホルモン治療を体毛を薄くする事もできるみたいです。

 

睡眠・食生活・運動・生理周期などホルモン検査カウンセリングとかもあるし、ホルモン老化度血液検査で成長・性ホルモンを検査して量を測定する事も出来るんですね。この検査では、男性ホルモン・女性ホルモン・性ホルモン成長ホルモンなどの量を測定できるみたいです。

 

今は血液検査で何でも分かる時代なんですね。ちなみに血液の色が濃いとか茶色っぽい人って言うのは、水分不足、寝不足、考え事/妄想をずっとしている時なんかに血の色が茶色とかになるみたいですね。

 

男性ホルモンの平均値(テストステロンng/dl)・・・10.8〜56.9

 

男性ホルモンを下げる薬とかもあってそれをしばらく飲み続けると体毛も薄くなるんですね。

ギャランドゥ脱毛の口コミと体験談

ギャランドゥを無くしたいって思ったきっかけ

 

僕は、大学の時に寮に入っていました。

 

いまどき大学寮なんて古いなって思う人もいると思いますけど、体育会系の部活をしていたので、一人暮らしよりも大学寮の方がイロイロと便利良いかなって思って寮に入ったんですよね。

 

あっちなみに体育会系の部活って言うのはラクロス部です。

 

食事も夜は毎日出るんで、部活終わって寮に帰ってからすぐ食べる事が出来ます。

 

さすがに一人暮らしだと、部活終わって料理創らないと行けないってなるとかなり大変だし、面倒ですもんね。かと言って毎日外食って訳にもお金的にもかなり問題アリです!

 

近くにやよい軒とか大戸屋とかもあるんですが、毎回は行けないし、ほっともっととかお弁当屋さんもあるけど、毎回だと飽きるし、栄養的にどうなの?って思ってしまいます。

 

あと、仕送りは多少してもらっているけど、基本はバイトで生活費とかを出すようにしています。なのでご飯代は基本なるべく節約したい。

 

あとラクロスってお金も無茶苦茶かかります。

 

クロス(ラクロスのスティック、ヘッドとシャフトね)、メットとか防具、プロテクター(ショルダーパッド・アームパッド)とか高いし、まあ1回1年生の時に買えば4年間はもつんでいいけど、スパイクとかジャージとかグローブとか消耗品は、結構買い直さないといけません。

 

スパイクはハラチ5っていうスパイクを履いていたんですが、本当はエアー入りのスパイクが欲しかったんです。

 

大浴場

普通のエアーでもズームエアーでもどっちでもいいんですけど。ラクロスとアメリカンフットボールのスパイクってほとんど同じなんで、エアーマローダとかっていうスパイクを履いていた時期もあったんですけどね。

 

なんで寮の話を書いたかというと、寮には大浴場があるんですが、この時の僕のギャランドゥを見られるんで恥ずかしいっていう話をしたいなって思ったんです。

 

毎日お風呂入るもんなんで、大浴場ってなると普通の運動部以外の子もいるし、他の学年の子もいるし、寮の、ラクロス部以外の友達と科もたくさんいるんで、ギャランドゥみられるの意外に恥ずかしいんですよね。

 

さすがに大学の時は金欠なんで脱毛とかには行けないけど、大人になって社会人いなったらこの無駄なギャランドゥを絶対になくしてやりたいって思ったんですよね。

 

 

 

ギャランドゥ脱毛したよ!

 

お腹周りとへそ周りの脱毛、所謂ギャランドゥ脱毛をしました。

 

念願だったので、ようやくって感じなんですけど、自分で見ても気持ち悪いへそ周りの毛がなくなるって思ったらちょっとぐらいお金払ってもでも全然お釣りが来るぐらいですからね。

 

ギャランドゥ脱毛を受けてからは、へそ周り、お腹全体の肌ががツルツルになっているんで本当に見ていても気持ち良いし、結構意外に早くギャランドゥの毛が無くなったなって感じです。

 

男のムダ毛って、髭、胸毛、ギャランドゥ、すね毛って気持ち悪いって思いますし、袖から見える腕とか手の毛も気持ち悪いですよね。

 

裾から見える、太ももとかひざ、すねのムダ毛も気持ち悪いけど、って思っていたんですけど、ギャランドゥ脱毛してから余計にそう思う様になりました。

 

湘南美容外科には手足スッキリセットって言うコースもあるんで、次はきっとそれを申し込むと思います。

 

 

 

一度脱毛したら全身の毛が気になる

 

私は髭脱毛した経験があるんですけど、髭が無くなってほぼつるつる状態になってからは、他の部位の毛が全部ムダ毛に見えてきています。

 

男の全身脱毛

一度脱毛したら全身の毛がムダ毛に思えてきて、髪の毛と眉毛とまつ毛以外は全部要らない毛って思っているんで、今お金貯めて全身脱毛を計画中なんです。

 

おでこ、眉間から、両わき、手の先、ギャランドゥ、デリケートゾーン全部、足の指先まで全部のコースを申し込むつもりなんですけど、さすがに結構お金が高いのは仕方ない事だと思っています。

 

モニター募集でちょうど良いのがあればいいんですけど、いま治験アルバイトをしていたりして、長期入院の治験で高額報酬を得て全身脱毛の費用にしようってもちょっと思っているんですよね。

 

最初は髭と脚全体って思っていたんですけど、気付いたらもう全身で、鼻毛とか耳毛とかも全部なくしたいぐらいです。

 

 

 

温泉とか足湯とか

 

僕は本当は温泉とか足湯とかも大好きなんですが、家の近くの神社に無料の足湯もあったりするし、本当は浸かりたいけど毛が濃いので今まで避けてきました。

 

彼女と温泉旅行とか日帰り温泉とか旅先で疲れたときに足湯に浸かるとかって最高ですよね。って分かっているけど出来ないこの悔しさってすごいストレスです。

 

男の脱毛でお尻とかの脱毛も人気があるのは、温泉とかの問題もあるし清潔感っていう事もあると思います。

 

陰毛もあんまり上の方まで生えていてギャランドゥと繋がっているとか、陰毛からギャランドゥからへそ回りから胸毛まで一直線なんて成ったら最悪ですもんね。

 

僕はそこまではないけれども、でもお尻の毛とけつ毛と太もも裏の毛って繋がっています。

 

男性のVラインで陰毛とか、Iラインで陰毛と股の間の毛、Oラインでけつ毛(Oラインってお尻の穴周辺の無駄毛)、臀部でお尻全体の毛、一掃したいと思っています。

 

男性のお腹とおへそ周り

あと最近興味あるのがTVで見た、ヘソWAXです。

 

おへそのごまをワックスで取るっていうので、なんかワックスをへその穴の中に塗ってしばらく放置して固めた後にスポット抜くって感じでヘソゴマを取るみたいです。

 

ヘソゴマって取ったらお腹痛くなるっておばあちゃんとかお母さんに言われていたけど、実際は違うみたいですね。

 

ちなみにヘソゴマWAXは1回1000円とかだったと思いますし、ネット通販でへそゴマカラメトールとかが1944円とかでも売っていますよ♪

 

なんか最近昔から当たり前、常識だと思っていたことの事実が真逆だったりする事が多くって困っています。歯磨きの仕方とかうがいの方法とか。

 

迷信・言い伝え・ジンクス・都市伝説・俗説・俗信などなどに惑わされないように生きて行かないといけませんね。

 

 

 

手越祐也君もギャランドゥ濃いらしいよ!

 

NEWSの手越祐也君ってギャランドゥの毛が濃いってカミングアウトしているんですよね。

 

ジャニーズでも毛の濃い人っているんでしょうけど、堂々としているのでいい感じで印象を受けます。 松本潤君もすね毛とかひげとか濃いですよね。

 

手越祐也君ギャランドゥの脱毛している事もカミングアウトしていますし、上半身はほとんど髭も含めて脱毛しているらしいです。

 

テレビで永久脱毛したて言っていたんで多分手越祐也君も医療レーザー脱毛に通っているんでしょう。 湘南美容外科クリニックかどうかまでは言っていなかったんで分かりませんが。

 

めちゃくちゃ痛いですって言っていたんで、レーザーで間違いないんでしょうけど、毛が多分けっこう濃いんでしょうね。

 

ギャランドゥも濃いんでしょうけど、僕の場合はギャランドゥはあんまりいたくなかったんで、多分髭脱毛の事を言っているのかな?って思います。 髭脱毛は結構痛いですからね。

 

手越祐也君、へそ下、いわゆるギャランドゥも脱毛しているって事でした。

 

脱毛開始するまではヒゲソリでギャランドゥの自己処理をしていたらしいですが、NEWSのメンバー共有の髭剃りを使っているって言うのもビックリだし、手越君がアンダーヘア処理したヒゲソリでひげを剃るっていうのも驚きですけどね。

 

 

 

男性芸能人の脱毛

 

あと芸能人の男性で脱毛している人って結構いるんですけど、一番衝撃的なのは、ペナルティーのワッキーですよね。

 

あの体半分だけ毛が無くて、半分だけ毛むくじゃらって言うのは衝撃的の画像です。勿論画像処理なんで全身やっているんでしょうけど。

 

あの毛深いワッキーがメンズTBCで全身ツルツルですからね。腕とか脚とか胸毛とかギャランドゥも。

 

ゴリラに通っているアンタッチャブルの柴田英嗣さんも、動画UPしていて、ギャランドゥとかVIOラインまで、身体全身隅々までレーザー照射しているのをUPしていました。

 

ジャニーズ系もだけどもお笑い芸人も結構いるんですよね。今田耕司さんとか東野幸治さんとかもだったと思います。


ギャランドゥ(腹毛)のムダ毛処理方法

男のギャランドゥ、腹毛とへそ周りのムダ毛を脱毛する処理方法ってたくさんあります。

 

カミソリ

  • 簡易的なの・・・毛抜き・カミソリ・ワックス・ムース
  • 自分で・・・家庭用脱毛器(ケノンとか)
  • プロ任せ・・・エステサロン・医療クリニック

 

ギャランドゥの脱毛方法をそれぞれ紹介していきたいと思います。

 

僕はクリニックの医療レーザー脱毛を選んだけど、ギャランドゥを脱毛する方法ってクリニックとかエステサロンで本格的に脱毛する方法もあるけど、自己処理もたくさんの方法があります。

 

ブラジリアンワックスとかムースとかクリームとか家庭用脱毛機とかガムテープとかありますが、完全脱毛・永久脱毛をしたいんだったら、クリニックのレーザー脱毛になります。

 

自分で処理し続けるなら、ワックスとかクリームでって事になるけど、一生使うのか?って疑問に感じたら、レーザー脱毛を選ぶべきだけども、ムースとかクリームが人気高いって言うのも事実です。

 

  1. 完全に永久脱毛したい・・・クリニックの医療レーザー脱毛
  2. 自己処理を楽にしたい・・・エステサロンの光脱毛
  3. 自己処理が面倒じゃあない・・・クリーム・ムース・ワックス・カミソリなど

 

定期的に自己処理するのが嫌じゃあないって言うのならいいかなって思います。

 

ムースとかクリームの良い点って言ったら一気に脱毛出来てしまうって事ですよね。

 

この日に向けてって言うのなら、クリーム・ムースって使い勝手いいんだと思いますし、一気に脱毛したいって言うのなら使い易いと思います。

 

ギャランドゥを夏の間だけでいいので隠したいとかって言うのにもいいでしょうけどね。 夏はツルツルにしておいて夏以外はボーボーッていう感じでいいのなら、クリーム・ワックス・ムース・カミソリ・スキばさみみたいなので自己処理するのもありです。

 

 

男のギャランドゥ(腹毛)の処理方法7つ紹介

脱毛って言うと、結構就職とか転職活動とかの時にも役に立ったりするって言いますし、営業、接客、販売員、ホスト、サービス業、夜の商売などの人も髭を中心に指毛とかも脱毛したりして印象良くするって言うのは常識になってきています。

 

就職とか転職活動とギャランドゥとか胸毛に関してははあんまり関係ないかも知れませんが、男のギャランドゥ(腹毛)の処理方法7つ紹介しておきますので、完璧にツルツルでモテモテになりたいなら参考にしてもらえればって思います。

 

  1. ギャランドゥをカミソリで剃る
  2. ギャランドゥを抜く
  3. ギャランドゥをハサミで切る
  4. ギャランドゥをすきカミソリで処理
  5. ギャランドゥを除毛クリームで処理
  6. ギャランドゥをエステサロンのニードル脱毛・光脱毛
  7. ギャランドゥを医療クリニックのレーザー脱毛

 

 

ギャランドゥ(腹毛)の処理で最もおすすめの方法

人に寄ってどう考えているか?に寄るんですけどね、ギャランドゥ(腹毛)の処理で最もおすすめの方法って。

 

脱毛レビューとか見てみると、意見も分かれているんですけど、僕は一番良いと思うギャランドゥ(腹毛)の処理で最もおすすめの方法は、医療レーザーでの脱毛になります!

 

一番お理由は永久脱毛だって事で、もう二度と生えてほしくないのがギャランドゥだと思うんで、医療クリニックでのレーザーが一番だと思っているので、湘南美容外科とかリゼクリニック、ゴリラクリニックなどがおすすめなんですよね。

 

エステサロンの光とか家庭用脱毛器のケノンのフラッシュ脱毛とかでもいいんですけど、時間がやっぱり必要だって事で、てっとり早く短期間で確実にって考えるとレーザー照射が圧勝なんですよね!

 

その時だけで良いって言うのなら、クリームやワックス、ムース、脱色、ブラジリアンワックスとかもおすすめされているんですけど、埋没毛(まいぼつもう)いわゆる埋もれ毛のリスクも高くなりますからね。

 

 

男の腹毛(ギャランドゥ)の処理は永久脱毛がベスト

ギャランドゥの処理方法を7つ紹介して最もおすすめの方法も紹介しましたけど、やっぱり永久脱毛がベストな方法になります!って僕は断言できます。

 

レーザー照射

ただやっぱりある程度の出費は必要になってくるのでそこがネックになるんですけど、そこが脱毛石鹸とかワックスとかとの大きな違いなんですけどね。

 

お金の余裕がある、多少の出費は覚悟してでもギャランドゥ(腹毛)を無くした言って思うのなら、絶対的に永久脱毛がベストですからね。

 

僕はいくつものクリニックのカウンセリングに行って来たけど、やっぱり男のギャランドゥ(腹毛)脱毛で比較的安くてって言うのを選びたいのなら、湘南美容外科かメンズリゼクリニックの永久脱毛だと思うんですよね。

 

 

ギャランドゥー脱毛の効果と料金

永久脱毛と言われているレーザー照射の効果って抜群で、ギャランドゥの毛って濃くて太いけど、毛穴の数はそこまで多くない部位になるので数回程度でも結構効果出たりします。

 

料金

料金は下記で受けられます。

 

  • 湘南美容外科の料金腹(Lパーツ)・・・3回46,500円
  • メンズリゼの料金腹脱毛なら1回19,900円、5回59,800円

 

3回じゃあ厳しいかもだけども5回だったら結構な効果が期待できるって思います。

 

カウンセリングの時に色々とどのくらいの回数必要そうかって言うのを聞いてから回数決めると良いって思います。10回ぐらい受けれれば完璧なんですけどね。

 

 

腹毛(ギャランドゥ)を上手に処理する方法

上手に処理する方法って言ったらやっぱり簡易的な方法になると思うんですけど、カミソリよりも脱毛ワックスとかクリームの方が上手に処理できるって思います。パッチテストは必要ですけど。

 

理由はって言うと、カミソリだと毛の断面が尖ってしまうんですけど、ワックスとかクリームだと毛の先端が丸くなるんで、チクチクしにくいくて、埋没毛にもカミソリよりかはなりにくいからですね。なんでだかブラジリアンワックスは埋没毛の危険性あるって聞いた事があるけど。

 

あとは家庭用脱毛器になると思うんですけど、人気ナンバー1はケノンですよね!楽天とかアマゾン、ヤフーショッピングとかの通販で売れまくっているタイプで家庭用脱毛器の市場では、昔からずっとダントツにナンバー1のポジションです。

 

 

ギャランドゥって必要?

人の毛って何らかの意味を持っているって思うんです得k度、ギャランドゥは何の為に生えているのか?って考えたらおへそとかお腹を守る為?でも生えている人と生えていない人の差が激しいですよね。

 

ギャランドゥって必要なのか?モジャモジャした腹毛は、女子ウケも悪いし、モテなくなるのでやっぱりギャランドゥは不必要だと思います。

 

正しい方法で脱毛とか処理したいんですけど、4選(簡易的・家庭用脱毛器・エステサロン・クリニック)ってあるからどれを選んだらよいか?って言うのも余計に考えてしまいますよね。

 

  • 簡易的・・・カミソリ、ワックス、ムース、クリーム、毛抜き、石鹸
  • 家庭用脱毛器・・・ケノンなど
  • エステサロン・・・リンクス、ダンディーハウス、TBC
  • クリニック・・・湘南美容外科、メンズリゼ、ゴリラクリニック

 

 

腹毛・ギャランドゥの毛を無くす方法は色々ある

上記でも、7つの方法とか4選とかって言う方法を紹介したんですけど、腹毛・ギャランドゥの毛をなくす方法は色々あるからやってみて試すのが一番だと思います。

 

剃る、抜く、除毛、抑毛、染毛、梳く、脱毛などなど、お金をかからないものから、お金がかかるもの、時間がかかる、手間がかかる、ストレスが掛かる、長期間、短時間などなど色々ありますよね。

 

完全に毛を無くすのか?薄くするだけで良いのか?その時だけで良いのか?あなたの気持ちにもよると思いますけど、色んな方法を紹介しているので理想にピッタリな方法を試してみると良いですよ。

 

 

濃い毛を薄くして海で楽しもう

僕は海とかプールとか足湯とか温泉とかが大っ嫌いでした。

 

体毛が濃いからで、ギャランドゥも濃いし、胸毛も、すね毛も、お尻の毛も濃かったから海で楽しむって言う事は今までほとんどした事が無かったぐらいですからね。

 

海

ギャランドゥ(腹毛)のムダ毛脱毛してからは海とかプールとかを楽しめるようになったのが日常生活で大きく変わった事かもしれません!

 

ハーフパンツとかショートパンツ、運動の時にも気兼ねなく履けるようになったし、タンクトップとか丈の短いTシャツとかトップスでちょっとめくれ上がってお腹が見えても大丈夫になりましたからね。

 

ギャランドゥ脱毛で濃い毛を薄くして、もしくはモジャモジャした腹毛を無くして海で楽しもうって、バーベキューとかキャンプとかマリンスポーツまでを楽しめるようになったんでかなりハッピーになったって思いますよ!

 

 

Null(ヌル)リムーバークリーム

ギャランドゥ(腹毛)処理専用除毛クリームはNull(ヌル)リムーバークリームってなっていたけど、ギャランドゥ専用って事ではないらしくって、胸毛とか腕とか脚にも使えるクリームになります。

 

除毛力、スキンケア効果、価格の3点で結構人気になっていて、肌への好影響、コストパフォーマンス、費用対効果って言う点で使っている、男性も女性も多いクリームになります。

 

ただ永久的な効果はないんですけど、自分で自宅で簡単に手軽に短時間で除毛出来てしまうって言うのが売りなのが、Null(ヌル)リムーバークリームの特徴ですね!